四旬節第2主日 2016 2.21

09:30 テハン神父様司式 共同回心式
14:00 英語ミサ

今日は共同回心式のためショップ他、活動はお休みです。
初聖体クラスは神父様の了解を得て談話室にて行います。


四旬節中、金曜日のミサ(午前10:00)の時、十字架の道行を行います。
典礼当番 2月の典礼当番は 東地区です。
典礼当番 3月の典礼当番は 西地区です。
第4土曜日 2月27日 ( 9:30~) の掃除当番は、西地区です。
ごミサの送迎を必要とされる方は、各地区長もしくは福祉部までご連絡下さい。
聖歌隊の練習は、第1. 3. 4日曜日 ミサ前 9:00からです。

本日は、共同回心式を行います

派遣の祝福の後すぐにゆるしの秘跡に入ります。
お急ぎの方は、ミサが始まる前に、前の席にお掛け下さい。ゆるしの式が始まってから移動なさらないよう、くれぐれもお願いいたします。共同回心式中は、ただ待っているのではなく、共同体のためにお祈りくださいますようお願いいたします。この日聖堂内は
告解場であり、共同体のための祈りの場です。祈りに集中できるよう、聖堂内はもちろんのこと、お帰りの際も静粛を保つよう皆様のご協力をお願いいたします。

管理営繕部より

自転車は決められた場所(駐車場横)にとめてください。ショップの横の芝生にはとめないようにしましょう。
手造りのパーゴラが完成しました。今後キュウイフルーツを棚仕立てする予定です。

ショップガリラヤの丘より

3月13日(日)司祭館にてショップの集いを行います。

latest articles お知らせ

  • 年間第25主日

    2017-9-24 9:30 テハン神父様・マギーニャ神父様 司式 マリオ・マギーニャ神父様 金祝 合同ミサ 金祝のお祝いの献金をお願いいた … Read More

  • 年間第24主日

    2017-9-17 9:30 テハン神父様司式「子供とともに捧げるミサ」敬老のお祝い 14:00 英語ミサ ミサの中で「病者の塗油」の秘跡を … Read More