三位一体の主日

5月31日の予定

テハン神父様司式
ミサ後 全員で教会周辺の草取り

典礼当番 6月の典礼当番は、東地区です。ごミサの送迎を必要とされる方がおられましたら、各地区長もしくは福祉部までご連絡下さい。
聖歌隊の練習 練習時間は第1.3.4日曜日ミサ前9:00からです。参加ご希望の方は、この時間にお越しください。

ネパール地震災害支援募金のお願い

4月25日と5月12日に起きたネパール大地震の被災者を支援するために、教会委員会で話し合い、平塚教会でも支援募金を集めることとなりました。
入口に募金箱を設置致しますので、皆様のご協力をお願いいたします。募金先は現在未定ですが、決まり次第ご連絡いたします。

茅ヶ崎共同墓地お持ちの方々にお願い

最近、墓地の周りに根のある草花を植える箇所が増えてまいりました。一か月も経つと見苦しく成ります。また芝刈り作業にもご迷惑をかけますので、規約を守り、元の芝生に復元して戴きたいと思います。
(規約は物置小屋の壁に掲示してあります。)カトリック茅ヶ崎共同墓地委員会

第48回一粒会大会

横浜教区第48回一粒会大会のポスターとプログラムを御聖堂入口に掲示いたしました。
日時 2015年10月12日(月・祝)9:45~15:15
場所 川崎のカリタス女子中学・高等学校
参加お申込み、お問い合わせは、一粒会委員の小倉花蘭または山中まで。
締め切りは7月26日(日)

latest articles お知らせ

  • 年間第24主日

    2017-9-17 9:30 テハン神父様司式「子供とともに捧げるミサ」敬老のお祝い 14:00 英語ミサ ミサの中で「病者の塗油」の秘跡を … Read More

  • 年間第23主日

    2017-9-10 9:30 集会祭儀 /テハン神父様は大磯教会で司式 「ミサ」は、信徒でない一般の方でも 参加できますので、お気軽にお越し … Read More